緊急企画 "あつまれズンバKIDS"

更新日:2021年6月16日

急きょロックダウンになってしまったビクトリア州の親子に元気と応援を届けるため、あのゆきライス先生が、アカデミーに飛び入り授業を届けてくれました。


幸いロックダウン第4弾(多すぎますね、ビクトリア!)も2週間で緩和され、ズンバKIDS開催の日曜日は、晴れて外出もできるようになりました。 シティエリアはいまだ25km圏内の制限つきですが...


当日は15組の親子がZoomミーティングに参加し、ゆき先生のご指導のもと、まずはウォームアップ。けんけんしながらお家の中にある好きな色のアイテムを持ってきたり、体を使ってグーチョキパーを表現したり。


体が暖まったら、かっこいい音楽に合わせていよいよズンバ。振り付けも丁寧に先生が教えてくれます。元気よくHey!の合いの手も入れて。飛び入りで登場してくれたゆき先生のワンコちゃんに、子どもたちも大興奮です。


何度も繰り返して踊っているうちに、最後まで続けて踊れるようになっていました。音楽にあわせて体を動かすのは本当に楽しい。たくさんの親子の笑顔が見られました。

ゆき先生、ありがとうございました!


ゆきライス先生のことをもっと知りたいという方はこちらより

https://yuki-reiss.square.site/

ズンバインストラクター、ダンサー、振付家、フィットネスコーチとたくさんの顔をもつ、YUKIREISS(Fitness)のゆき先生によるラジオ体操~YUKIREISS編オンラインズンバ。 現地幼稚園・小学校・高校にて講師。誕生日会盛り上げ隊もやってます。







閲覧数:52回0件のコメント