2021年J-Kidsオンライン日本語アカデミー(第一期)、本日開校

Victoria州は先週から4回目のロックダウンにはいってしまい、日々じわじわと市内感染者数や感染者の訪れた警戒地域などの範囲が広がりつつあります。ロックダウン延長になるか緊張が高まるなか、2021年J-Kidsオンライン日本語アカデミー(第一期)がいよいよ本日6月1日開校しました。


代表のゆきこさんによるご挨拶と第一期メンバー保護者への説明会が、オンラインのライブ配信でおこなわれました。zoomを使用し、画面を共有しながら、メンバー専用グループでのガイドをゆきこさんがわかりやすく進めてくれます。

途中でテクニカルな問題が多少ありながらも、約1時間の説明会が無事に終わりました。


説明会の様子はアーカイブで専用グループに残りますので、リアルタイムで視聴できなかった方も、またお時間のあるときに拝見していただけるようになっています。


6月5日()に予定されておりました、あやこ先生の太鼓体験会中継ライブは、コロナによるロックダウンのため、残念ながら延期になりました。

2021年J-Kidsオンライン日本語アカデミー(第一期)の活動に興味をもたれた方、参加をご希望の方は、当ウェブサイトよりぜひ入会申込みをよろしくお願いいたします。


文責: Yumiko

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示